素敵な女性がカウンセリングにこられました!

話が盛り上がり、あっという間の60分でした!

お話の中で、人はひとりひとり大事にするものが違うのだなあと再度学べました!

「あなた」の一番大事なものは何でしょうか?

共有し、一緒に進んでいきましょうね!

ぜひお気楽にカウンセリングにお越しください!

笑顔になるだけでモテる!?

婚活するうえで大切なことは、まず相手に良い印象を与えること!

そのためには笑顔!笑顔です!!

心理学では、「笑顔の女性は男性から5倍モテる」と証明されているそうですよ。

笑顔は相手に親近感を持ってもらうことができますし、何より自分自身の気分も明るくできますよね。

「笑う門には福来る」ということわざがあるように、笑顔を意識してハッピーを引き寄せましょう!!

 

 

まずは無料カウンセリングを!

無料カウンセリング=入会ではありません。

婚活をすすめるうえで不安なことや、気になること何でもお話してください。

今までの恋愛や結婚観をじっくりお伺いしたうえで、婚活のプロがアドバイスいたします。一緒に婚活プランを考えましょう!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

素敵な女性が見学に来られました!

お仕事終わりに、素敵な女性がトゥルーハートの見学に来られましたよ!

婚活についてのお話で、あっという間に時間が過ぎました!

結婚相談所の意義と役割を再確認させて頂けるような内容で、我々スタッフも更に身を引き締め頑張らなければと思いました!

みなさんもお気軽にお越しくださいね!

会って反省?会わずに後悔?

よくドラマで、「あの子に告白してから後悔するのか、告白せずに後悔するのか、どっちがいいんだ!?」等のセリフを目にしますよね。

僕(トゥルーハート代表)は断然「してから派」です。

それと同時に、「後悔」という言葉は使わないようにしたいです!

「反省」はもちろんします!日々反省・・・。

しかし、後悔という概念は無いようにしたいですね。

行動しなかった事を後悔することはあるかもしれませんが、行動したことを後悔してはいけません!

これはどの分野でもそうだと思います!

仕事の成果、ゲームの成果、スポーツの成果、勉強の成果、、、、

婚活の成果!!!

全てに共通します!

後悔→行動→反省→成長→行動→反省→成長→行動→反省→成長

これの繰り返しを経て「良い結果」が現れます!

共に頑張りましょう!

とても大事なプロフィール写真!

プロフィールの中には会員様の写真を掲載します。お相手から「会ってみたい」と感じてもらえる写真が必須です。

グルメサイト等の投稿写真でも、同じモノを撮影しているにも関わらず、「おいしそう!このお店に行ってみたい」と思う写真とそうでない写真があるものです。婚活でも同じことです。

同一人物であっても写真の撮り方により、お相手に与える印象が違うもの。お見合いのチャンスにつながるような、お相手に「会ってみたい」と感じてもらえる写真がベストです。

どのような装いやポーズで臨めばいいのか、という疑問をお持ちの方が多いかと思いますが、多くの成婚者の方々が利用してきた写真スタジオを仲人カウンセラーがご紹介します。

お見合い写真で伝えたいのは、容姿がハンサム・美人かどうかではなく表情や雰囲気です。
あなたが輝いて撮影に臨めるよう、仲人カウンセラーからも準備物やアドバイスをお伝えしますのでご安心ください。